良い音の三線を格安で!ユンタク屋は、ベトナムで20年 三線を作り続け 沖縄に多くを供給している大喜三線が東京をベースにした専属販売サイトです。

大喜(おおき)三線とは

1.大喜(おおき)三線の理念
  より多くの方々に三線に触れるチャンスを増やす為に、良い三線を安価で提供する。
  その為に日々全力を傾けより良い三線作りに励む。
2.大喜(おおき)三線 4つの特徴
その1 製作技術が違う沖縄の三線製作者がベトナムの優秀な宮大工達へ、その技術を伝授しました。
その2 塗りが違う沖縄の三線は全てウレタン塗装で年数が経つに従い、
 日焼け状態や褪色現象を起こします。
大喜の塗りは職人が手間暇をかけた、カシューうるし塗りの高級仕上げです!
その3 価格が違う人工皮は自社印刷所にて制作。
ヘビ皮は専門業者に資金援助をなし安価にて購入。
木材が日本よりかなり安く仕入可能で、人件費が安く価格に反映いたしました!
その4 品質が違う三線メーカー大喜では制作側と販売側で完全分業で、それぞれが責任分担し、
 より良い製品作りの為に双方で意見交換し、妥協を許さぬ製品作りに
 努めております。
3.なぜ大喜(おおき)三線がベトナムで沖縄三線を作るのか?
  ① 日本には三線に張るヘビ皮が無い。
  ② 棹にする材木が無い。
  ③ 後継者が育ちにくい。

  沖縄の良き三線文化を将来に渡って広く永く残していくためにベトナムで唯一専門工房を設立しました。
  現在、沖縄で三線が安く販売できるようになったのは、弊社のからの供給によるものだと自負しております。

人工三線初心者セットミニ人工三線初心者セット本皮強化張り三線初心者セット